東南アジアの生活と魚釣りをひたすらご紹介

Pages

2017/12/18

Thunder Road : IPA

SEIYUで買えるお手軽IPA

ご存知SEIYUで実は結構色んな種類のビールが売られている事を皆さんご存知でしょうか。
ピルスナー、ペールエールを始めIPAやフルーツビールまで、ちょっと以外なほどラインナップが充実しています。(店舗にもよりけり?)

今回はその中からお手軽な感じのIPAを紹介。結論から言ってしまうとあまり美味しくありませんでした。

苦味はやや強めで飲みごたえがあるんですが、妙な酸味も感じられて微妙。
加えて香りが弱いので全体的にIPA感が薄く、普段少し強めのアメリカンIPAを飲んでいるとちょっと物足りない感じでした。
Share:

0 comments:

コメントを投稿